前向きな気持ちになりたいわたし

最近この気持ちになることが多い。

もっと明るい未来を描いて、プラスの回路を爆発させるぞ!!

 

どんな自分が理想なのか、書き出してみよう。

  • イライラしない
  • 投げやりにならない
  • ルーティンに沿って生きられる
  • 早寝早起き
  • 常に頭がすっきりした状態
  • 寛容
  • 優しい
  • くよくよしない
  • やるべきことが明白で、ステップが見えている
  • すべきことに対して、着実に割く努力
  • みんなに元気を届けたい
  • 自分のやるべき範囲が明確
  • イライラを押し付ける人がいない環境
  • 好きな場所で仕事ができる
  • 頭の良い人と仕事ができる
  • マウントの取り合いがない
  • コンバットのインストラクター
  • パソコンに詳しい
  • 通知をコントロールできる
  • 早寝早起きができる
  • 体資本の考え方が根付いた環境
  • いい姿勢
  • いい髪質
  • かっこいい見た目
  • 可愛くて頭の良い彼女
  • 人を笑わせられる
  • くだらないと思うことがない
  • 情熱的に、一途に集中できる仕事
  • 人に情熱を届けられるお仕事
  • 最高の音楽に乗ることができる
  • ノリノリで盛り上げて目立つことができる
  • はっぱ隊みたいに、明るいバカを本気で届けることができる
  • 野猿みたいに、明るいバカを本気で届けることができる
  • 松本人志のような、一捻り効いた笑いを大切にしている
  • 自分の失敗体験をしてほしくないから、それを恥ずかしげなく必要な時に後継することができる
  • 自分の機嫌を取ることができる人たちと仕事ができる
  • 収入に困らない
  • 絵空事をリアルにする
  • 好きで静かな空間に住むことができる

 

書き出してみると、たくさんあるものだな。笑

これを、実際に実現するにはどうすればよいか行動に移していこう。

小さなことには固執しない。

おおらかに生きてやる!!!!!!!!!!